

さようなら。

みなさんさようなら。

というわけで、ホームページ係から退くことになりました(旧)管理人です。
思えば、1年の冬頃からホームページの更新を任されているのですが、やっぱ2年近くやっていると、このホームページが自分の子供のごとく思えてくるのです。でも、子供も成長していくわけだし、いずれは子離れをしないといけないのですよね。
まさに今、子離れのときですよ。そして、自立していくとき。

自立とは、「自分で立つ」と書きますが、どういうことか。
ホームページ係という役職がちゃんと確立されて、連綿と続いていくことだと自分は思います。今まで、長崎大学アーチェリー部のホームページというのは、連続して続いていないのです。途中で途切れ途切れになっていたというのが現実です。

それには大きな理由があります。ホームページを作るというのはやっぱり敷居が高い。パソコンに詳しくないとできない仕事だと思われている方が多いかもしれません。

でも、実はそんなことはなくて、世の中にはホームページビルダーというワープロみたいにホームページを作れる便利なソフトがあるのですね。もし、ホームページビルダーを使わなくても、そこまで難しいことでもありません。たとえば、九州大学洋弓部のホームページなんて、HTMLを直接編集しているとの話です。ただアルバムを作るだけならテンプレートがあって、それに当てはめていけば作れます。だから、今の1年生は深く考えずに、我こそはホームページを作りたい!と立候補してくれればと思います。

まぁ、ここだけの話、長崎大学の「部」としての存続のためには、ホームページの存在というのが絶対条件になります。だから、作らなければならないのですが、「作んなきゃダメだから作る」という消極的な意識ではなく、ホームページを使ってアーチェリー部のいいところをどんどん外部に向けて宣伝していってほしいと思います。

長くなりましたが、これで終わります。さようなら。

久しぶり!

お久しぶりです。管理人です。

随分とホームページの更新が滞っています。近日中に新しいアルバムを公開しますので見捨てないでいただけたらありがたいです。今夏は管理人的にいろいろとイベントがあったりするので、あまり更新できないとは思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

ちぢれ麺

こんばんわ、最近管理人の頭がちぢれ麺のように伸びてきて、部員一同、頭に不安が・・・・(笑)
のよしおです。



みなさ~ん、僕達はテストです。


単位が危ぶまれますが、しっかりと勉強しましょう。






そうすれば、夏休みですよ☆



夏休みになれば、




あんなことや~、








こんなこと~、







そんなこと~、






など、楽しいことがたくさんですね。






どんなことかは、皆さんの独創的かつ、ユーモアあふれる考えにお任せします。










テストの寝坊には気をつけましょう








おわり

実は、時代の最先端をいっているのではないかとつくづく思う。

皆さんこんばんわ、最近タッチパネルのスマートフォンが流行っていますが、2年前から僕は小さく・使いづらく・ア行を押しているのにカ行が認識されいらいら・・・(笑)のタッチパネルケータイの「スポーティー」を使っているよしおです。



時代の先読みにも程がありますよ・・・ハハハ。




「スポーティー」をわかりやすく言うなら、ほら、LIFE(キマグレン)の音楽が流れながら女の人が運動服の肩のところに携帯付けて走るauのCMがありましたね。


あれよあれですよ。



細木数子風にいうと、

「ずばり、聞くわよ!!!本当はわからないんでしょ?」





っす。








さて、明日の夜は・・・、






そうです、突撃となりの晩ご・・・、違います、








突入コンパです。





ちなみに突入と付きますが、別に思い切り走って居酒屋に突っ込んでいくというイベントではありません※









暑くなってきましたが、熱中症に気を付けましょう。



政府・メディア・新聞の情報にも気をつけましょう。







おわり







最近、素足にキュンと来る。







暑さのせいか・・・ww

だて食う虫も好き好きと言う言葉は噛みやすい言葉である

皆さんこんにちわ、久々の更新をしてます、そう、家のクーラーが壊れているので毎年エコ生活を余儀なくされるよしおです。

誰かこの暑さをどうにかしてくださ~い。





さて、明日からいよいよ7月ですね。

テストに勉強に夏休みと楽しくないとこと楽しいことでいっぱいでありますが、夏休みは旅行に行きたいですね。





みついグリーンランドに行きたいです。
豪遊したいっす。







しましょう豪遊(笑)。








おわり
プロフィール

archerynagasaki

Author:archerynagasaki
いらっしゃいませ!こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
